新作「沈黙」上演のお知らせ

2012年に「父を葬る」を書き上げてから2年ぶりの新作のご案内です。昨年はピースリーディングのお仕事ばかりで、自分の創作が滞っていたので、久しぶりの本業です。今回は燈座ではなく、Pカンパニーさんという東京の劇団への書き下ろしです。Pカンパニーさんへの書き下ろしは「はっさく」以来2度目となりますが、前回がかなり幸せな現場だったので、安心して台本をお渡しできます。演出は「はっさく」の時と同じ小笠原響さんです。今回の作品は「死刑」をテーマにした作品です。皆様のご来場をお待ちしております。

Pカンパニー第14回公演
シリーズ罪と罰 ~死刑なるものをめぐって 1~
『沈黙』
作=石原 燃[書下ろし]/演出=小笠原響
東京:2014年10月30日(木)-11月4日(火)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
大阪:2014年11月8日(土)-9日(日)
谷町劇場(劇団大坂アトリエ)

http://homepage3.nifty.com/p-company/performance14.html