12月上演予定の舞台『蘇る魚たち』の詳細が発表されました。

12月上演予定の舞台『蘇る魚たち』の詳細が発表されました。
男性の性暴力被害者の物語です。
「加害側になることの多い男性に、被害者の気持ちを体験してほしい」みたいなことは
まったく考えていません。実際にいる被害者をそんなことに利用するつもりはないです
。被害者ひとりひとりの辛さは、男性だって同じだと思うので。
本当はこういうことも、男性の作家が書いたらいいと思います。でも、女性である私し
か書かないということが、男性被害者の辛さを象徴している気もします。男性被害者の
支援者も女性ばっかりだと聞きます。
2年前に書き下ろしてから、早く上演してほしくて、待つのが辛かったですが、その分
、こだわってこだわってつくった座組になっています。
皆さまのご来場をお待ちしています。
チケット予約は、10/18より、特設サイトにてご予約いただけます。
http://o-kikaku.site/?fbclid=IwAR3u_hgFTivcOzWwBRw2_TsLMD8bALXmwwXmMSbCoJYQZKEC5oZMNIoPDaA