☆『花樟の女』DVD販売のお知らせ☆

『花樟の女』主催団体であるPカンパニーさんからのお知らせです。
客席を50%に制限しながらの公演でしたので、劇団としては、厳しい状況だと思いま
す。どうかご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

————————–

2021年3月3日〜7日に座・高円寺1で上演した『花樟の女』は、緊急事態宣言下
での上演となり、たくさんのお客様のご来場をお断りしなければなりませんでした。
ご来場を控える方からは「映像の配信はないのか」というお声もいただきました。 
コロナ禍の中、多くの劇団、創造団体が窮地に立ち、クラウドファンディングや寄付の
お願いをしなければならない現状が続いています。さて、Pカンパニーは・・・と逡巡
しましたが、そのお願いも含め、『花樟の女』のDVDを販売することに致しました。
ご購入いただくことによってご支援いただければ幸いです。 

【料 金】 3,000 円(税込・送料込み) 
【お申込み】(1)お電話=03-6338-1217(平日11時〜18時)
(2)お申込みフォームをご利用ください。 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a3c57d4695310
【お支払い】 郵便局よりお振込みとなります。(振込手数料はお客様負担) 
お振込み方法などは、お申込み後にお伝えいたします。