3月上演予定の舞台『彼女たちの断片』の詳細が発表されました。

ついに中絶薬の承認が申請されましたね。
申請から承認まで、通常10ヶ月くらいかかるらしいから、来年には承認されるのかな。
でも、低容量ピルの時は10年くらいかかったらしいし、黙ってると、いつまでも承認されないかも。承認されても、適正な値段設定や条件にならない可能性もある。日本産婦人科医会は10万円くらいにすべきだなんて言ってるし。
さて、そんなタイミングで、次は東京演劇アンサンブル『彼女たちの断片』です。
まだ承認されていない中絶薬をつかって「中絶」する一夜を描きます。
チケット発売は1月10日発売予定です。
お待ちしております!

東京演劇アンサンブル
『彼女たちの断片』
作:石原燃、演出:小森明子
2022年3月23日(水)~3月27日(日)
渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール

http://www.tee.co.jp/?p=1814